動画一覧

【修羅場】50で真実の愛とかに目覚めちゃった母が泣きついてきた。 母は30の男と不倫して家族を捨てた【彩の部屋】

▼▼▼彩の部屋へようこそ!人々が内緒にしている裏側のお話を中心にお送りします。今後もお楽しみ下さい。皆様のチャンネル登録&グッドクリックが励...

記事を読む

《浮気》仕事の予定が無くなり早く帰ったら泣き声が聞こえてきた!!声の聞こえる方へ行ってみると・・・

オススメチャンネル ざまあwwな結末の浮気実話.ch 男の復讐劇! 不倫妻・浮気彼女に制裁を! 2ch実際にあった話チャンネル...

記事を読む

【修羅場】嫁の浮気で離婚して数年。娘と再会。「あんたが浮気でお母さんと私を捨てた事も、慰謝料や養育費を払ってない事も知ってる。私はあんたを許さない!」…なんて親孝行な娘だ【彩の部屋】

▼▼▼彩の部屋へようこそ!人々が内緒にしている裏側のお話を中心にお送りします。今後もお楽しみ下さい。皆様のチャンネル登録&グッドクリックが励...

記事を読む

むらい裏三針をクリアする!【パズドラ】

チャンネル登録よろしくお願いします! がんばります! ▼ぜひフォローしてね! マックスむらいのTwitter コスケのTwitter ...

記事を読む

《浮気》息子が大学の授業でDNA検査をしたら衝撃的な結果が!!

オススメチャンネル ざまあwwな結末の浮気実話.ch 男の復讐劇! 不倫妻・浮気彼女に制裁を! 2ch実際にあった話チャンネル...

記事を読む

【修羅場】母が浮気!俺「間男の会社に突撃したら土下座されて…」父「バカ野郎!(バキッ)あの男も被害者だ!」俺「えっ」【彩の部屋】

▼▼▼彩の部屋へようこそ!人々が内緒にしている裏側のお話を中心にお送りします。今後もお楽しみ下さい。皆様のチャンネル登録&グッドクリックが励...

記事を読む

《浮気》嫁がパート先で不倫・・・俺は間男を許さない!!

オススメチャンネル ざまあwwな結末の浮気実話.ch 男の復讐劇! 不倫妻・浮気彼女に制裁を! 2ch実際にあった話チャンネル...

記事を読む

【修羅場】娘の唇にハチミツを塗り、頭の周りや手の周りにビー玉を置くトメと絶縁。事故で寝たきり状態になったトメの元へ。私「さあ、まずはハチミツとビー玉から始めましょうか」【彩の部屋】

▼▼▼彩の部屋へようこそ!人々が内緒にしている裏側のお話を中心にお送りします。今後もお楽しみ下さい。皆様のチャンネル登録&グッドクリックが励...

記事を読む

【復讐】同窓会で私に絡んできたA子「あんたまだ独身?」私「うちの子今7歳と11歳」A子「こんなブスに旦那なんて」友人「さっきの旦那?超カッコよかったよね」→だが、私はA子を・・【彩の部屋】

▼▼▼彩の部屋へようこそ!人々が内緒にしている裏側のお話を中心にお送りします。今後もお楽しみ下さい。皆様のチャンネル登録&グッドクリックが励...

記事を読む

《浮気》妻が高校時代の友人と浮気・・・それを何と自白してきた!!その後予想外の展開が!!

オススメチャンネル ざまあwwな結末の浮気実話.ch 男の復讐劇! 不倫妻・浮気彼女に制裁を! 2ch実際にあった話チャンネル...

記事を読む

サムスピ星5キャラ紹介!これが金だと……スキブ武器にマルブ毒体制武器!【パズドラ】

チャンネル登録よろしくお願いします! がんばります! ▼ぜひフォローしてね! マックスむらいのTwitter コスケのTwitter ...

記事を読む

《浮気》専業の嫁が友達とランチに行くとスケスケの下着を身に付け出て行った・・・

オススメチャンネル ざまあwwな結末の浮気実話.ch 男の復讐劇! 不倫妻・浮気彼女に制裁を! 2ch実際にあった話チャンネル...

記事を読む

【復讐】私「証拠もある、診断書も取った、被害届けを提出する」クソ上司「そんな事したらお前が傷つくだけだぞ!?」クソ上司奥「私は主人を信じます!!」→結果…【彩の部屋】

▼▼▼彩の部屋へようこそ!人々が内緒にしている裏側のお話を中心にお送りします。今後もお楽しみ下さい。皆様のチャンネル登録&グッドクリックが励...

記事を読む

《浮気》何年振りかに早退したら妻の手帳が・・・落としてしまい中身が見えた!!その内容が・・・

オススメチャンネル ざまあwwな結末の浮気実話.ch 男の復讐劇! 不倫妻・浮気彼女に制裁を! 2ch実際にあった話チャンネル...

記事を読む

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…【彩の部屋】

▼▼▼彩の部屋へようこそ!人々が内緒にしている裏側のお話を中心にお送りします。今後もお楽しみ下さい。皆様のチャンネル登録&グッドクリックが励...

記事を読む