【修羅場】妹が泣く→よっしゃ姉ちゃんが助けたろ!本当にやった復讐

高校で同じ部活に入部してきた。地味な文化部だが、そこそこの成績があり全国にも常連だった。小さく運動部には向かない妹だったが、練習を厳しくしても泣き言言わない根性はあった。先輩として厳しく指導するとメキメキ伸びた。大会に出ると、くじ運も良かったのか…すぐに入賞。驚いた。だが、これが悪かった。やっかみがいじめに発展。

修羅場【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190

家の犬を盗んで代わりに猫を置いていった泥ママ一家が引っ越していった すぐに無事に取り返せたしこちらにも過失がなかったわけではないし 泥旦那が泥ママを病院送りにするほど殴った上に家族全員で見事な土下座した事 猫が暴れて傷つけた家具の賠償と垂れ流した糞尿の掃除代の賠償を きっちりしてもらったんで、泥旦那と泥子の願い通り通報はせずに手を打った

【修羅場】カンジダを性病と勘違いする旦那にDVされたorz

カンジダが性病だと思ってるらしく、俺が帰ってくる前に消えろクソ女!って罵られた。 馬鹿なの?暴力は振るわれたことないから怖くてたまらん。 違う、性病じゃないって言っても聞く耳もたず、見苦しい言い訳すんな!って恫喝して仕事行った。 webページのURLをメールに貼って送ったけど返信ない。

【修羅場】ナンパに会う→抵抗する→相手失明!

ナンパだったんだけど、段々と口が悪くなってきて無理やり手を引っ張ってきて本当に怖くなった。 友人も必死の抵抗して離してが離せに変わっていった。しかし、悲しいかな女の力では手は引き離せず、私は髪を掴まれて動けなくされた。 そしたら、友人が「○子を離せー!」叫んで、教科書が入ったそれなりに重いカバンを片手で振り回しDQNをガツンと一撃。

嫁浮気→スクランブル交差点土下座→娘に見せる→軽蔑

まだ結婚前の大学生だった頃、嫁が浮気したんだよ。 それでもやり直してくれって必○に謝って来るので罰ゲームで 渋谷のスクランブル交差点で土下座させて、頭踏んづけやった事があるんだ。 その時撮影もしたんだけど、嫁がそれを中学生の娘に見せやがった。 おかげで娘は俺を鬼畜父と認定してまったく口をきいてくれない。